#2“kizunaロートシルト”さんはSingerが好き “7”

すべての空気な存在許さないかんね(*‘ω‘ *) ガチvs設定に移行したよね( *´艸`) 名を改めました カグラゼロレイ(仮)  砂漠の宗教に立ってこそ 空気嫁許さない

初音ミク『メルト』 2006年夏自殺未遂 オーバードース "4”との相性は良くない  "9”×"76321”が良い

電気問題をどう考えるか

2006年夏自殺未遂 "オーバードース”

 2006年夏、良くないことが理由となって、入院することになってしまう。

 記憶が失われてしまっているので、イメージするしかないのですが、できる限り、憶測のようなものを排除してお話して行きたいと考えています。

 退院後に母から聞かされた、話によると、自殺未遂をしている。“リストカット、オーバードース、飛び降り”

 これらの事を行ってしまったらしい。品川区にある、昭和大学病院に緊急搬送され、胃洗浄が施される。入院が必要になるも、昭和大では出来ないとのことで、足立区にある、大内病院に入院することになったが、どうも、閉鎖病棟内でもめ事を起こしてしまったらしく、拘束をされていた。

拘束について考えている... 

 拘束について、考える事があるのですが、そういった処置の良し悪しはひとまず、置いておくとして、イメージしてみると、もめる原因となったことの方が重要ではないのか。

 なにがきっかけとなって、騒ぎを起こしてしまったのか。ほかの患者さんともめたのか、それとも、現場で携わる人が問題だったか。それとも、医師か。可能性で考えると、医師が一番低いことはイメージできる。ほかの患者さんともめたと考えるのが妥当。

 正しさについても、置いておくとして、理由はどうだとしても、暴言を吐くことにより、ほかの患者さん、医師や現場のたずさわる人に迷惑ばかりけるのだとして、拘束という処置が行われてしまうのも、理解は出来るのだろう。もちろん、腹も立つ。逆の立場なら、どうかというのも考えてみたところ、おそらく、自分も同じ選択をするかもしれない。拘束をするのだろう。

 

入院時のことが理由となってPTSDに悩まされる

 理由は分からないが、騒ぎを起こすし、危害を加えて来そうな勢いもある。また、他の患者も動揺している。妥当な判断かもしれない。

 ただ、腹が立って仕方ないし、PTSDの原因になってしまっている。記憶が失われてしまったところに、良くない情報が結びつき、良くないイメージが占めてしまう。

 また、回復傾向のなかで、イメージされやすくなったのも、情緒不安定さに拍車をかけてしまっているのだろうか。

 困ってしまっている。

 

心的外傷後ストレス障害(しんてきがいしょうごストレスしょうがい、Post Traumatic Stress Disorder、PTSD)は、命の安全が脅かされるような出来事(戦争、天災、事故、犯罪、虐待など)によって強い精神的衝撃を受けることが原因で、著しい苦痛や、生活機能の障害をもたらしているストレス障害である[1]。

症状がまだ1か月を経ていないものは急性ストレス障害といって区別する。

心的外傷後ストレス障害 - Wikipedia

PTSDとトラウマのすべてがわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)

PTSDとトラウマのすべてがわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

国際自動車連盟 "691” 中央情報局 "391”

"8”との相性は良くなさそうです ”ヤク” "薬” "役”

 電気のイメージもわるくなってしまったし、病院やお薬のイメージも良くない。院内で良くないことが起きてしまったので、同然のこと。では、どうしたら良いのだろうかと考えてみたところ、“8”を避けるのはどうだろうか。

 自分を“9”ととらえると、数字上でもそうなら、現実的に考えても、そうなってしまう。

 “89”

 “ヤク” “薬”

 良くないイメージしかない。イメージがテーマになっているにもかかわらず、イメージが良くないのだから、わざわざ、“8”をチョイスする必要もない。

 では、何を選ぶのか。

 まず、真っ先にうかんだのが、“6” “3”

 “6”=F “9”=I “1”=A

 FIA 国際自動車連盟 

 “3”=C “9”=I “1”=A

 CIA 中央情報局

 

国際自動車連盟(こくさいじどうしゃれんめい、フランス語: Fédération Internationale de l'Automobile)は、世界各国の自動車団体により構成される非営利の国際機関、国際競技連盟。

略称はFIA。本部はフランスのパリにある。2009年以降の会長はジャン・トッド。

国際自動車連盟 - Wikipedia

中央情報局(ちゅうおうじょうほうきょく、英:Central Intelligence Agency、略称:CIA)は、外国での諜報を行うアメリカ合衆国の情報機関である。

中央情報局長官によって統括され、アメリカ合衆国大統領直属の監督下にある。

中央情報局 - Wikipedia

2018 FIA F1 世界選手権総集編 完全日本語版 ブルーレイ版 [Blu-ray]

2018 FIA F1 世界選手権総集編 完全日本語版 ブルーレイ版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユーロ・ピクチャーズ
  • 発売日: 2019/01/21
  • メディア: Blu-ray
 “39”なら初音ミクの“ミク” 「VOCALOID」 

 “39”なら、初音ミクの“ミク” 

 ヤマハの開発した音声合成システム「VOCALOID」に対応したボーカル音源で、メロディや歌詞の入力により合成音声によるボーカルパートやバックコーラスを作成することができる。息継ぎ、強弱も入力可能。

 また、声に身体を与えることでより声にリアリティを増すという観点から女性のバーチャルアイドルのキャラクターが設定されているのだそう。

 

ryo (supercell) メルト/covered by キズナアイ【歌ってみた】 


ryo (supercell) メルト/covered by キズナアイ【歌ってみた】

初音ミク(はつね ミク、Hatsune Miku)は、クリプトン・フューチャー・メディアから発売されている音声合成・デスクトップミュージック (DTM) 用のボーカル音源、およびそのキャラクターである[1]。

ヤマハの開発した音声合成システム「VOCALOID」に対応したボーカル音源で、メロディや歌詞の入力により合成音声によるボーカルパートやバックコーラスを作成することができる。息継ぎ、強弱も入力可能。また、声に身体を与えることでより声にリアリティを増すという観点から[2]女性のバーチャルアイドルのキャラクターが設定されている。

初音ミク - Wikipedia

初音ミク「マジカルミライ 2014」 [Live]

初音ミク「マジカルミライ 2014」 [Live]

  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: MP3 ダウンロード

自由には"アイ”が必要とされます

数字でいうところの"19” 国体であり自由をしめす

 そのように考えて行くと、自然と今後の展望が見えてきた。

 "96”なら、"クロス”と発展しやすく、なおかつ、"I”という考え方が、定着数るためのお役にも立てそう。"39”も、同様のこと。

 表現の自由を考える上でも、"i”について考える必要があるからこそ、積極的に、これらの役割を担えたらうれしく想います。また、電気問題のクリアのためにも良さそうですし、音楽療法の観点にもかないそうです。

 

"29”なら菊、聴く、研究、 ツクル、新聞のブンもそう

 そうは言っても、日本人だし、小さい頃から聞いたり、読んだりしたものは日本語のもの。心は日本語で出来ているのだろう。心を育むのも、日本のものを聴いたり、読んだりしなければならないのだろう。

 電気問題が理由となり、PTSDのようなことで悩まされていることからも、良くないイメージなりやすい"見る”行為をできる限り避け、聴いたり、読んだりする事の方が、心を守ることに繋がるはずだし、もし国体というものがあるのなら、"保守”という観点にもかなう。

 見る行為よりも、聴く、読む、ツクル、のほうが良さそうです。もちろん、伝統文化を守るためにもなるはずだし、地方創生のためにもなりそう。ローカルの文化やダイバーシティの観点にもかなう。

 

キリスト教は「宗教」ではない - 自由・平等・博愛の起源と普遍化への系譜 (中公新書ラクレ)

キリスト教は「宗教」ではない - 自由・平等・博愛の起源と普遍化への系譜 (中公新書ラクレ)

  • 作者:竹下 節子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2017/10/05
  • メディア: 新書