#2“kizunaロートシルト”さんはSingerが好き “7”

すべての空気な存在許さないかんね(*‘ω‘ *) ガチvs設定に移行したよね( *´艸`) 名を改めました カグラゼロレイ(仮)  砂漠の宗教に立ってこそ 空気嫁許さない

いなかにカエラせていただきます.... どこにいても一致させられない24年 家にいる分には自由に振舞えるもいつまでも続けられない

いなかにカエラせていただきます

どこにいても一致させられない24年

 どうも良くない。東京都の相性はどうなのかと、疑問に思っている。いつまでたっても合わない感じもする。2020年3月20日をむかえると、上京25年という子になるも、ここまで合わないのなら、どこまでも合わないのだろうと半ばあきらめてしまっている。

 なぜ合わないのかも考えてみたりもする。

 やはり、一致しない。これは、幼少以来の悩みでもありますが、常に一致することはなかった。外であれ、家の中であれ。なので、内面に向かうようになってしまった。自然と無口に。1995年上京する事になるも、一致しない傾向というものも改善は見られることはなく、今に至る。

少なくとも家にいる分には自由に振舞える

 ただ、ありがたいもので、実家にお世話になっており、周りに人がいないことで、過ごしやすくもある。たしかに、外出をすれば、イライラすることばかりですが、家の中にいる分には、好き勝手なことが出来る。これを自由というなら、1つのあり方か。たとえ、家の中だとしても自由気ままに振舞えるのだから、自由といえば自由。

 あとは、どういった人と過ごすのかが焦点となっており、できれば、落ち着いて過ごせる人というのが良さそう。

  難しいなら、いなかにかえらせていただきます。