赤い公園 / THE PARK 1995年3月20日上京 以降 「公園」がテーマになったようです

1995年3月20日上京

学芸大学駅歩いて15分

 1995年3月20日神奈川県横浜市から、東京都目黒区下目黒に越してくることになりました。最寄駅は、東急東横線学芸大学駅になるのでしょうか。歩いて15分程度のところにある、マンションで暮らすことになります。

 当時、落ち着かない日々を過ごしており、散策などをして過ごしていたようです。近くに林試の森公園も、あったりして、落ち着いて過ごすには、整った環境ともいえそうです。また、最寄り駅である、学芸大学にむかう際、交通量の多い通りに出ることになる。目黒通り。

 

散策コースの1つ「林試の森公園」

 近くには、バス停もあって、循環バスに乗車することで、東急目黒線洗足駅方面、東急東横線渋谷駅にも行けました。他に都営バスも目黒通り沿いを行き来していおり、こちらを利用することで、JR目黒駅にも行けたようです。 

 2018年目黒駅から、歩いて数分のところにある、施設にお世話になりました。その節は有難うございました。

 権之助坂を下っていくと目黒川。季節には、桜もキレイ。川沿いを散策などをして過ごすこともあったようです。    

 

上京以降 「公園」テーマ

新宿御苑、昭和記念公園なども...

 振り返ってみると、上京以降、公園に誘われることが多かったようです。

 新宿御苑、昭和記念公園など、なにかと誘ってくれる人もいて、ありがたい気持ちに有るようです。以前までは、あまり、公園にみずから訪れようとは考えてもいなかったのですが、最近では、散策コースに公園が加わるようになりました。ありがとうございました。

赤い公園 New Album『THE PARK』全曲ダイジェスト トレーラー 


赤い公園 New Album『THE PARK』全曲ダイジェスト トレーラー

たこ公園、タイヤ公園興味深い

 公園というと、たこ公園、タイヤ公園などもあって興味深くあるようです。あるころ、お世話になって、大内病院近くにも、たこ公園があって、こちらで、ボンヤリ過ごすこともあったようです。また、京浜東北線を利用することもあるのですが、蒲田、川崎駅間にもタイヤ公園が見てとれ、興味深いようです。機会を見つけては、訪れたいと考えておりますので、その際にはよろしくお願いいたします。

 

赤い公園(あかいこうえん)は、2010年に結成された日本のロックバンド。

2012年、メジャーデビュー。所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ、所属レコード会社はエピックレコードジャパン。公式ファンクラブは「赤すぎる公園」[1]。

赤い公園 - Wikipedia

THE PARK

THE PARK

  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: MP3 ダウンロード